fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.21思いつくままですが。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんにちは。

先日の赤いレーベルプレゼントしちゃうぜー企画、ご応募いただきましてありがとうございました!!

結局、先着2組のご家族にプレゼントさせていただくことにしました(笑)

写真 2013-09-20 9 51 32

 

 

えー、流行りモノと言われそうですが、iPhone5sを予約してしまっております(汗)

日本人的にはソニーの新型にも興味があったのですが、iPhoneの操作性などに慣れてしまったため、それをアンドロイド環境に移すのがめんどくさくて・・・

とはいえ、未だにiPhoneやらiPadやらの独特な感覚には慣れてないんですがね。

ソニーさん、カメラで応援してるから勘弁して下さい。

しかし、いわゆるガラケーはもう新しい機種が選べるほどないとか・・・

この前、スガヌマのケイタイが不調になったので機種変したのですが、

「auに行ったらこれしかなかったですよ~」ぐらいの話だったそうですね。

そろそろスタッフたちにもスマホ持たせる時代なんでしょうか??

iPadを支給したのは結構早めだったと思うんですけどね。

スマホについては、ちょっとためらってます。

メリットもあるけどなぁ、コストパフォーマンスが見合わなそうで・・・(笑)

世の中、私みたいにスマホとパソコンが両方ないと不安になるような人間ばかりじゃありませんからね。

 

写真 2013-09-21 15 00 37 (1) 写真 2013-09-21 15 00 32 (1)


お父さんお母さんが人生最高額の契約書にサインをしている横で、元気に暴れてくれていたレイナちゃんとチナちゃん。

ケータイで写真を撮って、お姫様写真にしちゃったぞ!!

目にお星様で、美白がかかってる(笑)

最近の携帯アプリって、あなどれないッスね・・・

お子さんに美白なんていらないけど、ま、お遊びってコトで・・・

 

 

ページをシェア!