fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.25挑戦か?!

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんにちは。

今日は定休日ですが、シカダ・ヤマグチと一緒に岐阜県に来ています。

お庭がらみの研修に来ているんですね。

しあわせ家、お庭の提案にも力を入れているんですよ?
「ESTINA長野」というお名前での提案をさせていただいています。

ちなみにESTINAって、こんなお庭を提案する人たちの集まりです。こちらからどうぞ!

 

写真 2013-09-25 13 05 09


今日来てるのはココ!

まぁ、これ以上はちょっと控えておきます(笑)

素敵なお家って、いいですよね。

でも「家庭」って言う言葉が示しているとおり、家だけでは、本当の意味では片手落ちな感じがするはずなんですね。

そういう意味でも、しあわせ家としてはお庭の提案もしていきたいと願っています。

・・・まぁそうは言っても、ご予算とかいろんな都合はあるんですけどね(汗)

 

今日勉強しているのは、テラスって感覚。

面白いですね、こういうのも♪

ちょっと近々、ご提案に入れて行くかも?

半中・半外のリビングの続き的な空間ですね~。

最近東京をうろついていると、確かに「あぁ、そういうことね!」っていう事例に出会うことがありますね。

(ま、そんなにうろついているわけでもないんですが・・・)

東京かぶれな話しをするつもりではないのですが、やはり新しい流れってのは、面白いですし素敵ですから。

また追々とお話ししていけたらと思います。

 

で。

オシャレな話をしすぎるのも、私らしくないですから・・・(笑)

写真 2013-09-25 16 42 37


えーと、非常に微妙な場所の写真でゴメンナサイ(汗)

男性にしか分からないでしょうが、最近おトイレの所にこういうマークがついていることが増えていますよね?

しかし、きょう見たこのおトイレ・・・マークが上下二段。

しかも、炎のマーク。

「オレへの挑戦か?!」

そう闘志を燃やしてしまったのは、男性にしか分からない感覚でしょうね・・・(笑)

上下二段、ってところがミソです。

 

さて、これから3時間半かけて帰りますわ。

 

ページをシェア!