fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.267年越しの家づくり☆完成

color

しあわせ家社長のヨメです。

 

先日、長野市豊野のW様邸のお引渡しがありました。

70代のご夫婦のお家です。

W様とは平成18年3月の見学会でお会いしてから、7年のお付き合いになります。

その間、何度も見学会に来て下さいました。

無事素晴らしいお家が完成し、本当に嬉しいです!

大きなお宅なので、迷子になりそうになりました~。

 

IMG_1329

 

IMG_1334

 

 

 

IMG_1313

 

 

 

IMG_1318

 

 

 

IMG_1316

 

 

 

玄関以外にも農作業専用の出入り口もあり、洗面台も3つあり、便利な生活動線になっています。

私が部屋だと思っていたのは物置でした・・・。

 

これからますますお元気で、新居を楽しんでいただければと思います。

 

 

 

 

 

ページをシェア!