fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.28昨日・・・

color

最近、ちょっと肌寒い日があり、

所々でキンモクセイのいい香りもし、

秋の気配を感じるようになってきました。

IMG_2024

うちの玄関先でも、いよいよキンモクセイの橙色の花が咲き出し、

ほのかないい香りが包み込んでくれます。

ふと、目を向けると・・・

まだ、キンモクセイにツルが伸びた、

朝顔もまだまだ、咲き誇っていて、

夏?秋?・・・ちょっと変な感じです。。。

IMG_2026

そんな中、会社に向かう途中に、

北アルプスを眺めてみると、

山間に白い所が・・・

もう初冠雪?

DSCN9515

ゆっくりゆっくりですが、季節は、

夏から秋、そして冬へと変わっていきます。

もっと、時間を大切にして、

その季節、その瞬間をもっと五感で感じながら、

日常生活を送っていきたいと思った昨日でした。。。

 

 

ページをシェア!