fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.10.04ちーださんのお家へ・・・

color

近くのオーナーさん、

ちーださんのお家へ、ちょっと訪問・・・

DSCN9536

玄関先に植えられているキンモクセイの樹と

壁に映った陰影がとても綺麗でした♪

花はこれからのようで、

花が咲くのを、とても楽しみにしていました。

下草にもライトが当てられていました。

名前を聞いてみると、「ムラサキオモト」と。。。

葉の裏側がムラサキ色で、これまた綺麗でしたよ。

お引渡しから1年ちょっとだ経ちますが、

毎日の生活を愉しんでいる様子が、とても嬉しかったです!

 

 

昨日も、他社でお家を建てられた方から、

お庭のプラン相談があり、ご自宅へ行ってきました。

ちーださんのお庭みたいに、

インテリアのように住み手の好みや

ライフスタイルを繁栄したお庭の提案をしてあげたいです。。。

 

ページをシェア!