fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.10.07パン教室、日程決定☆

color

しあわせ家タジリミツヨです。

スタジオカルチャー、

今月のパン教室の日程が決まりました!

10/24(木) 午前10時~午後2時 です。

今回はリクエストの多かった「おそうざいパン」です☆

ウインナにコーンにツナとお子様も喜ぶ食材がいっぱい!

ぜひご参加くださいね♪

 

 

10/16(土)のナチュラルスイーツ教室もまだ余裕がございます。

こちらもよろしくお願い致します~。

 

 

 10/8夕方 訪問獣医さんをしていらっしゃるオーナーH様がTV出演されるそうです!

長野放送の6時15分からのスーパーニュース長野版で紹介されるそうですよ~。

私は夜まで研修なので拝見できませんが・・・(涙)、ぜひご覧ください♪

ページをシェア!