fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.10.21山ノ内T様邸完成写真☆

color

しあわせ家 社長のヨメです。

昨日は山ノ内のT様邸のお引渡しでした。

お引渡しは何度出ても良いですね~*

T様ファミリーのあたたかさ、優しさに、しあわせを分けていただきました。

こだわりいっぱいのT様邸ですが、見学会はできませんでしたので写真でご紹介させていただきます!

 

まずは玄関に入ると、こんな素敵なニッチが迎えてくれます。

IMG_0056

 

このブルー、アクセントとしてちょこちょこ出てきますよ~。

 

 

リビング08

 

LDK。対面式キッチンではないので床材も変えず、統一感のある空間です。

 

IMG_0069

 

しあわせ家では珍しい、ウッドワンのキッチンです。

床の色とマッチしてますね~*

棚は造作、こちらにもブルーが使われています。

 

 

IMG_0057

 

T様がネットでオーダーされた作業台。パントリーも充実しています。

「ステンレスと木の組み合わせが好きで・・・」とおっしゃっていた奥様。

奥様はお菓子作りがとってもお上手なんです!

ゆくゆくは教室をされても良いように、1階はキッチンがメインとなっております。

 

 

IMG_0059

 

階段を上ってゆく途中に扉がありました。

 

 

IMG_0060

 

開けると3畳ほどの和室が登場!

吹き抜け部分、中2階のスペースとなっており、コミュニケーションもバッチリです☆

 

 

IMG_0061

 

2階のトイレ。しあわせ家としてはめずらしい色あいで素敵でしょう?

 

T様はお好きなものがはっきりされていたので、すごくまとまったセンスの良さを感じます。

設計担当ヤマグチも自分で絶賛してましたよ(笑)

 

 

寝室05

 

2階のクローゼット。

奥のほうに・・・・

 

 

寝室07

 

ご主人のお城がありました!

 

 

T様、素敵な新居でますますお幸せにお過ごし下さいね♪

 

 

ページをシェア!