fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.10.20ナチュラルスイーツ教室開催!

color

しあわせ家社長のヨメです。

今月のナチュラルスイーツ教室を開催しました。

今回は「フルーツタルト」です♪

 

IMG_0027

 

10年前にお家を建てて頂いた、上田市のM様ファミリー☆

Rくん、大きくなったねえ~。しみじみ。

ご参加いただきまして、ありがとうございます!

青木島のK様も一緒に、タルト生地を伸ばしていきます。

 

 

 

IMG_0036

 

タルト生地が上手に焼けました♪

もちろんたまごも牛乳も白砂糖も使わないナチュラル仕様です。

 

 

 

IMG_0038

 

盛り付けのバナナをむくS様宅のももちゃん。シャイでかわいいももちゃんです。

 

 

 

IMG_0037

 

フルーツをカットするF様宅のマナちゃん。上手だね!

 

 

IMG_0044

 

タルト生地にクリームとフルーツを盛り付けていきます。

個性が出ていて、面白いですね~!

 

 

 

IMG_0049

 

みんなで美味しくいただきました!

ご参加いただきましてありがとうございました。

次回開催をお楽しみに☆

 

ページをシェア!