fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.10.27須坂市 Tさま キッチンリフォーム完成

color

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

須坂市でキッチンのリフォーム工事をしていたTさま邸ですが、工事がほぼ完了いたしました。

 

IMG_0577

 施工前

 

P1010929

 施工後

 

吊り戸を無くし、キッチンを新しく交換しました。

そして、天井、壁、床、襖内装すべてを新しくやり直しました。

全体的に、以前のように白を基調とした雰囲気ですが、リフォームした後のほうがやっぱり明るく感じられます。

今度は家電等の配置が変わるので、以前とはまた違った使い勝手になるのではないでしょうか。

お母様も完成を楽しみにしてくださっていましたので、無事完了することが出来てよかったです。

お住まいになりながらの工事でしたので、いろいろご負担を掛けてしまったとは思いますが、これからは今まで以上にキッチンで過ごす時間を楽しんでいただければと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家