fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.10.28おぉ、虹が!山ノ内町I様邸お引き渡し

color

しあわせ家ヤマグチです。

先日の夕方は山ノ内町のI様邸にてお引き渡しが行われました。

待ちに待ったお引き渡しです!!

I様とは1年以上前にお会いしたのですが、ここまであっという間に感じました。

 

お引き渡し直前に小雨が降ってきたと思い空を見ると、なんと虹のサプライズ!

3H6A4984

 

 

3H6A5015

 

無事にお引き渡しが迎えられました。

たまき君、うれしさの雄叫びをあげてます(笑)

 

3H6A5123

たまき君が好きな原山棟梁とのツーショット!

二人ともうれしそうです。

3H6A5141-1

 

最後に、皆でハイ、チーズ!!

明るいご家族の笑顔をずっといつまでも。

 

これからも、宜しくお願いいたします!!

 

ヤマグチ その他の記事はこちら

 

ページをシェア!