fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.10.28山ノ内I様邸完成写真

color

しあわせ家社長のヨメです。

まったくの偶然なのですが、同時期に山ノ内でふたつのお家が完成しました。

今回はT様邸に続き、I様邸のご紹介をしますね♪

ご夫婦とお子様、ご主人のお母様が暮らすプチ2世帯住宅です。

写真いっぱいでお楽しみ下さい☆

 

IMG_0092

1階ダイニング。ナチュラルな雰囲気ですね。

ご家族を見守ってくださる神棚をしっかりありますよ。

 

 

 

IMG_0093

ダイニングからキッチンを見たところ。お引渡し時でしたので担当スタッフがいますね。

社長はたまきくんと遊んでる最中?

 

 

IMG_0083

 階段隣、キッチンから浴室への動線の途中にカウンタースペース。奥様のコーナーです。

 

 

 

IMG_0091

 リビング。作りつけの収納棚がいい感じ♪

隣には和室もあります。

収納たっぷりのお母さんのお部屋もあります♪

 

 

 

IMG_0078

 2階に上ってみます。

4畳半ほどの小上がり和室が第2のリビング。

居酒屋風にまとめた落ち着く空間で素敵です。

 

 

 

IMG_0079

 AV収納棚を作りつけ。社長は気にしないで下さい(笑)

 

 

 

IMG_0081

 廊下側を見てみます。

障子風窓もいいでしょう~。

格子の壁の向こう側にはミニキッチンがあります。

 

 

 

IMG_0080

 2階ミニキッチン。奥様がこだわった赤が素敵です。

 

 

 

 

IMG_0087

 ご夫婦の寝室。2階の黒い床材はしあわせ家では初めて採用されたもの。

モダンで素敵だな~と思っていたらすでに販売終了とのこと・・・残念。

そして、注目すべきはこの書棚。

 

 

 

IMG_0088

 ガラガラ・・・。なんと可動式になっています!?

 

 

 

 

IMG_0086

 ご主人の隠し部屋が登場!!

ちゃんと窓もありますが、しっかり篭れる空間です。

 

 

 

3H6A5141-1

 I様、おめでとうございました!

素敵な笑顔とサプライズケーキ、ありがとうございました!!

 

 

 

 

ページをシェア!