fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.10.28ご縁に感謝・・・

color

昨日は、山ノ内町のI様邸のお引渡しでした!

先週の日曜は、同じ山ノ内町のT様邸、

先々週の日曜は、長野市稲里のT様邸のお引渡しと、

三週続けてお引渡しをさせていただきました。

三組のご家族皆さん、

初めてお会いしたのも同じような時期で、去年の7月頃でした・・・

皆さん1年以上もかけて、ゆっくり家づくりを進めてきました。

完成が待ち遠しくワクワクしながら、

また、いろいろと悩んだり苦労もしながら、

ご家族だけのご家族にとっての№1のお家が完成し、

こうしてお引渡しを迎えさせていただきました。

もちろん、その過程には、

チームしあわせ家の職人さんたちが丁寧に魂を込めさせていただいております。

計画から設計、そして工事と、いろいろなことがあり、たくさんの思い出ができした。

そして、これからも、想いを込めた素敵なお家で、

たくさんの素敵な思い出をつくっていってほしいです。

 

一旦、家づくりは一区切りとなりますが、

皆さん、これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

ページをシェア!