fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.0211月突入!

color

11月になりました・・・

本当に1年が早い。後、二ヶ月か・・・

IMG_2110

先日の水曜も畑へ♪

数は多くありませんが、

王林(おうりん)を収穫しました。

青リンゴでちょっと甘酸っぱい感じです。

あまり、保存が効かないので、多くは栽培してませんが、

好きな人は好きなリンゴです。

一時、ダイエットにいいとテレビ放送されて、

私もハマって、いっぱい食べましたが、

後でガセネタと報道があり、

ガッカリしたことを思い出しました・・・・(* ̄□ ̄*;

それと、ヒメリンゴも採りました!

IMG_2112

ピンポン玉ほどの大きさです♪

IMG_2113

息子たちが学校へ持っていって、

給食でみんなに配るといって持っていきました(*^-^)

ページをシェア!