fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.02須坂市 Yさまリフォーム工事 キッチン施工

color

みなさま、こんばんは。 しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

只今、リフォーム工事を施工させていただいております須坂市のYさまのお住まいですが

本日、キッチンの組立施工をいたしました。

新しいキッチンはトクラス(旧ヤマハ)のキッチンをご採用いただきました。

扉のカラーは鏡面仕上げの赤色です。

鮮やかな赤色なので、LDKの全体のイメージを引き締めてくれそうです。

LDKには、飾り棚やニッチなど、装飾棚も計画されておりますので、

仕上りが楽しみです。

工事はこの後、LDKから玄関ホールへ移行してまいります。

最後までしっかりと工事を進めたいと思います。

 

P1100083

 

P1100084

 

P1100087

 

 

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家