fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.03綿内のY様、祈念梁を行いました

color

しあわせ家ヤマグチです。

本日はお天気に恵まれた中、綿内のY様邸の祈念梁を行いました。

3H6A5323-1

 

元気いっぱいなご家族です。

楽しく記入していると、なにやら奥様が素敵なメッセージを書き残しておりました。

3H6A5328

 

うん、これは大事なことですよね。

Y様、新居で仲良くしあわせに暮らしていってくださいね。

現場での工事も順調に進んでおります。

 

 

そういえば、集合写真に一人見慣れない人物がいましたね(笑)

3H6A5305

某銀行さんのKさん、ヤマグチブログに初登場です。

オーナーさんの中には、お世話になった方もいるかと思います。

打ち合わせの前に時間があったので、祈念梁に強制参加してもらいました(笑)

 

 

 

ヤマグチ その他の記事はこちら

ページをシェア!