fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.10大人の女子会バスツアー開催!

color

しあわせ家社長のヨメです。

今年に入り、「女子会」をしたい!と言っていたワタシと

バスツアーの企画担当のタナカとのコラボで実現した今回のバスツアー。

11組、おかあさんにお姉さんにと、17名の女子のみなさまにご参加いただきました。

バスの中は女性でいっぱい・・・いつも男性中心の会社なので、ちょっと新鮮な光景です。

最初は緊張気味だったみなさんも、武田神社の信玄ソフトを食べて和み(?)、

ワイナリーでの試飲に一気にテンションもUP↑↑

仲良くおしゃべりしたり、写真を撮り合っていたりと楽しそうに過ごされていて良かったな~と思いました。

スタッフに至らない点も多々あったかと思いますが・・・本当にありがとうございました!

PB094969

P1000710

PB094973

PB094923

 

タナカもがんばってくれました!!

 

 

 

 

 

ページをシェア!