fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.15長野市篠ノ井T様邸完成写真☆

color

しあわせ家社長のヨメです。

予約制で見学会を行い、大好評だったT様邸のご紹介です。

4年ほど前、須坂での見学会で、ガレージのあるお家をとても気に入って下さったT様。

T様邸にもお家と一体型の立派なガレージがついています!

外構はまだまだ工事中・・・??完成が楽しみ♪

IMG_1935

 

 

家族用と来客用に分かれた玄関。

玄関3

 

 

 

LDKはこちら。

リビング07

キッチンを中心とした“廻る間取り”となっており、動線がとても良いです。

ダイニングにはカウンターを作らせていただき、壁にはマグネットボードもついています。

リビングにはご主人ご自慢のスピーカーシステム搭載。

クリアな音響で音楽や映画を楽しめそうですね~、いいですね~。

 板の間を組み合わせた和室もありますよ♪

 

 

キッチンはリクシル製。

スライドストッカー(パタパタくん)つきです。

細かい収納が多いので、便利そうですね~。

リビング09

 

 

お子様のお部屋は引き戸でふたつに仕切れます。

2F(子供)-05

広々使ったり、個室にしたりと使い勝手も良さそうですね。

車好きのT様ファミリー。コレクションのミニカーを飾る収納棚も廊下にたっぷり作りました。

 

 

洗面台はゆったり使えるよう、幅の長いものを選んでいただきました。

脱衣2

個人的にはここが一番うらやましいです!(笑)

 

 

 

 

「○○ハウスの見学会へ行ったら、たまたま隣でしあわせ家が見学会をやっていた」

そんなひょんなご縁から始まった、T様ファミリーとの長いお付き合い。

こうして無事完成を迎え、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!