fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.15準備と対策

color

しあわせ家タナカです。

先日の雪にはチョッとビックリしましたね(汗)

そんな中、私用があり信濃町の黒姫高原に行きました。DSC_0316

自家用車のタイヤはノーマルでしたが、高速道路もチェーン規制が出ていなかったので、

ノーマルタイヤのまま行ってしまいました。

道路に雪はほとんど無く安心しましたが、辺りは一面銀世界でした(汗)

今年は少し早めのタイヤ交換をしないといけないと思いました。

 

 

用事を済ませその後、病院に行きました。DSC_0314

今年も流行りそうなインフルエンザの予防接種を受けてきました。

早めの対策をしました。

これで一安心です。

子供たちも一緒に接種しました・・・・・

DSC_0310

2人には病気を上回るパワーを感じました(笑)

最近彼女たちの中で「マスク」が流行っている様です^^

こちらは対策とは関係なさそうです(笑)

過去のブログはこちらから

ページをシェア!