fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.10.19長野市 下水道工事 2件同時に着手中

color

みなさま、こんばんは。しあわせ家 リフォーム担当のミヤギです。

先日より長野市で、Yさま、Iさまと 下水道工事を させていただいております。

 

 

共に、下水道への接続工事とあわせて、内装工事や外装工事などの工事も

行うことになっております。

設備工事と共に、お家の他のご要望も一緒に 幅広くご相談していただけるところが、

その分野だけの専門業者さんにはない、当社のような総合的な工務店の強みでしょうか。

また、ある工事の際に、突発的に他分野の工事が発生してしまった時にも、しっかりと

対応できるのも、大きな利点です。

つい先日、設備工事店でのリフォーム工事中に、思わぬ工事が発生してしまい困って、

工事の対応をしてくれる会社を探していた方から、お電話をいただいたことがありました。

リフォーム工事をしていた会社が対応できず、困ったお施主さまが ご自身で電話帳を開き、

何社にも電話をかけたとのことでした。その何社目かが当社でした。急な話ではありましたが、

ご対応させていただきました。

そんなことにならないように、リフォーム工事は総合的にお家の事に対応できる会社がおススメです。

工事は、外部の設備配管工事から 始まったばかりですが、しっかりと施工してまいります。

 

 

 

 ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家