fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.03成長

color

みなさんこんばんは、お客様係のタナカです。

休みの日に娘を美容室へ連れて行きカットしてもらいました。

行ったお店は高田にある「ソンリサ」さんです。キッズコーナー等も充実した、アジアンテイストな素敵なお店です。

 

娘は約1年ぶりのカットでした。大きな鏡のまえで、自分をチェックする姿をみて「成長したなぁ」と嬉しく思いました。

 

しあわせ家に入社し1ヶ月、一年後わたしも成長したなと言っていただけるよう顔張りたいです。

 

本日の見学会ご来場いただきましてありがとうございました。

綿内のMさま、私は2番目の列で左から3番目でしたよ(笑)

綿内のFKさま。お笑いじゃないですよ(笑)

明日も10時からになります。皆様お待ちしてます(^^)

過去のブログはこちらから

ページをシェア!