fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.02綿内Kさま 内窓設置

color

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

今日は、先日お風呂のリフォームをさせていただいた綿内のKさま邸のお風呂に内窓を取り付けさせていただきました。

既存の窓だけでは、断熱性も低く、結露がひどいということもあり、追加で内窓を取り付けることになりました。

寸法を測っておよそ二週間ほどで商品が届きます。

施工自体も30分ほどで完了です。

今回の施工により、断熱性アップと結露の軽減につながります。

これからの寒い時期に向けて浴室に限らず、居室やトイレ、様々なところに設置するのをお勧めします。

ご要望がございましたら、アズマまでご連絡くださいね。

ちなみに明日あさっては須坂の完成見学会の会場におりますので、そちらでもお気軽にお声掛けくださいね。

 

施工前

枠取り付け

窓取り付け

施工完了

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家