fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.05私事ですが

color

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

タイトルの通り私事ではありますが、本日30歳となりました。

20代が終わり、30代の始まりとなりましたが、これといって違いを実感することはまだありません。

毎年重ねる年齢ですが、年代が変わることによる一つの節目として成長を更に意識して日々を過ごしたいと思っております。

ちょうど2日前にヤマハの営業さんと話をしていて、「立場や役職が変わることにより、変えなければいけないことはありますが、その中でも変えてはいけないものはあるはずだ」という会話をさせていただきました。

誰にでも長年培ってきたものがあるはずですし、それがあり成長を遂げてきたのだと思います。ですが相手や状況によっては新たな取り組みをしなければいけない時もあるのではないかと思います。

今の私には何を変えずに、何を変えるのか明確にないのかもしれませんが、日々周りのスタッフやメンバーさんから沢山の刺激を受けていますので、それが見えてくる時が来ると思います。

その瞬間を逃さないためにも常に周りに目を向け、気遣いができるようにしていきたいと思います。

 

本日お引渡しがありました、千曲市のSさまからお祝いの言葉とケーキを頂戴いたしました。

そのあとお尋ねした千曲市のT様の奥様からもお祝いのお言葉を頂戴しました。

お二方とも直接の担当ではないにも関わらず、このようなお気遣いをしてくださり、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

社長もよく言っておりますが、本当に私たちはお客様に恵まれていると思います。

これからも素敵なお客様の為に頑張っていきたいと思います。

30代のアズマもよろしくお願い致します!

 

唯一このポジションは変わらないのかもしれませんね。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

 

リフォーム 長野 しあわせ家