fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.11.21心の葛藤

color


*******************************************

ESTINA長野(エスティナながの)とは?

お客様のための、素敵なお庭づくりをプロデュースするブランドで、
長野市若穂の『しあわせ家』が運営しています。

ガレージ、カーポート、フェンス、ブロック、ウッドデッキ、テラス、物置などなど・・・

エクステリア(外構)はもちろん、おうちのリフォームや新築をお考えなら・・・
こちらをクリック♪→http://www.siawaseya.net/

*******************************************

現在工事中の、I様邸とN様邸のお庭。

I様邸のお庭の今日の様子↓

N様邸のお庭の今日の様子↓

どちらもエスティナでデザインさせていただいたお庭で、

どちらも今月中に終わる予定です。
(たぶん、N様邸のほうが早く終わると思うんですが。)

毎日、少しずつ出来上がっていく様子に、ワクワクしちゃいます♪

「早く完成したお庭が見たいから、早く月末にならないかな~♪」という気持ちと、

「今月中にやらなきゃいけない仕事がアレとコレとソレと・・・ ああっ、間に合わない!(><) もっと時間を~~!!」という気持ちと、

日々、せめぎ合いです(^^;

*******************************************

2014年5月に入社した『しあわせ家 アイ』です。

“ガーデンクリエイター”として悪戦苦闘の日々・・・

そんな、エスティナ長野での外構(エクステリア)工事とお庭について、綴っています♪

*******************************************

ページをシェア!