fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2015.02.20郵便受け・ポスト②

color


*******************************************

ESTINA長野(エスティナながの)とは?

お客様のための、素敵なお庭づくりをプロデュースするブランドで、
長野市若穂の『しあわせ家』が運営しています。

ガレージ、カーポート、フェンス、ブロック、ウッドデッキ、テラス、物置などなど・・・

エクステリア(外構)はもちろん、おうちのリフォームや新築をお考えなら・・・
こちらをクリック♪→http://www.siawaseya.net/

*******************************************

ポスト(郵便受け)の話、続きです。

こちらは、玄関より手前の門袖(塗り壁)に設置。
エクステリアの一部として、綺麗な赤がアクセントに♪
カッコイイ!!

こちらもエクステリアの一部になっているポスト。
ウッド調ポールのポストスタンドや植栽とコラボでオシャレさアップ!
デコレーションする楽しみが増えて、ワクワクしますね♪

ポストスタンドを選べるタイプもあり、オリジナルのポストにしたい方にオススメです☆

「家の壁に設置したくない」という方も、結構いらっしゃいます。
そんな場合は、玄関前に置き型ポストを。
置くだけなので、ポストのリフォーム(?)には手軽でいいですね。

これから家を建てる場合は、家の壁に埋め込まれているポストも便利ですよ。
埋め込み式も、デザインが豊富です。

落ち着いた黒の横型タイプ。

「こういうのって、壁に穴が空いているだけでしょ」と思っている方もいるかもしれませんが・・・
(もちろん、違います!)
家の中の様子は、本日、見学会を開催しているAZ様邸で現物をご確認ください!

埋め込み式も、もちろん縦型もあります。

玄関ドアに合わせて、落ち着いた雰囲気で。

玄関横ではなく、門袖に埋め込まれたポスト。
ビビットなオレンジが、門袖のアクセントになってオシャレですね!

どこがどうなっているの??と、疑問に思った方は、来週開催のこちらの見学会へGO!

ぜひ、現物を見に来てくださいね♪


*******************************************

しあわせ家 お庭担当のアイです。

『エスティナ長野』での外構(エクステリア)工事とお庭について、綴っています♪

*******************************************

ページをシェア!