fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.18暖まるひととき…

color

しあわせ家ヤマグチです。

今日はいつもと違った話題を。

先日、今年の2月にお引き渡しをしました、S様のお宅にお邪魔させて頂きました。

覚えているかたいらっしゃいますか?フクロウがいる家ですね(笑)

P1180094

お引き渡しをして落ち着いたら一緒に家で飲みましょう!!という約束をしてから、

早9ヶ月も経ってしまいましたが…今回、いよいよ約束の時がきました。

 

S様邸では奥様の手料理が振る舞われ、子ども達と共に楽しいお食事をさせて頂きました。

りなちゃんにはたくさんお酌をしてもらい、たっくんとは自室のおもちゃ部屋で一緒に遊ぶことも出来ました。

またご夫婦には家づくりのお話や、住んでからの感想、家を訪れたお友達の評判などなど、

とっても良いお話を聞かせていただきました。

 

その中で、どうしてしあわせ家を選んだのかというお話がありました。

この時はすでにかなり酔っていたので、うろ覚えです(笑)

「新聞折り込みにチラシが入っていて、そのチラシにピンきたのがしあわせ家さんを知ったきっかけです」

「それを見て、ちょっと他とは違うものを感じました」最初のきっかけはここです。

「それからタジリ社長に出会い、話をする中でピンとくるものがあり」

「ヤマグチと出会って、間取りを見てピンとくるものがあり」

ここなら大丈夫だと感じて頂いたようです。ありがたいです。

 

すいません、話をかなり端折ってますね。

要は出会いと相性が大事だったという訳ですね。S様、間違ってたらごめんなさい。

家づくりはどんなに優れた仕様の家でも、

作り手もしっかりしていないと良い家にはなりません。

たしかに、初めてお会いした時から気が合い(笑)盛り上がって3時間ぶっ続けで話をした記憶があります。

この時からドラマは始まっていたわけですね。

貴重な時間を設けて頂いたS様、ありがとうございます。

 

 

N様、O様、I様、Y様、K様、N様、Y様、H様、T様、F様、T様、S様、K様、T様、M様などなど

お心当たりのある皆様、お待ちしております(笑)

 

ヤマグチ その他の記事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!