fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.22地縄張りとレベルの測定

color

しあわせ家タナカです。

先日、長野市で新築のMさま邸建設予定地にて

地縄張りとレベルの測定を行いました!

 

 

設計担当のウチヤマの指示の元、作業を行いました♪

 

先ずはメジャー等を使い寸法を出します。

P1000786

 

その後、縄を張っていきます。

縄が動かない様にピンを使い、しっかり固定します。

P1000790

 

 

 

地縄張り完了後、レベルの測量をしました。P1000787

 

こんな機械を使用します!

P1000788

 

天気が良かったので、作業がはかどりました。

 

 

 

こちらの写真はリクシルにて仕様を決めているMさまファミリーの様子です!

P1030684

 

8月に産まれたナナちゃん(カワイイ^^)

P1030687

打ち合わせ中、いい子にしていてくれました(笑)

Mさま

素敵なお家の完成が楽しみですネ♪

引き続き宜しくお願いします。

過去のブログはこちらから

ページをシェア!