fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.21須坂市塩川のHさま邸・・・

color

須坂市塩川のHさま邸・・・上棟です!IMG_0049

昨日は天気も良く、建前日和でした♪

母屋の隣で、建築しているということもあり、

建前当日に祈念梁を描きました。。。

大工さんたちの作業している横で、

描くのもなかなかいいものでした。

作業している音もプラスし、気持ちが高まりましたね♪

DSC09872

うまれて半年になるノアちゃんも、

しっかり手形が付けられました。

DSC09875

ご家族三人、完成が待ち遠しい様子が伝わってきました。

P1030946ご主人さまは、チームしあわせ家のメンバーの長野外建企画にお勤めです。

普段はガーデンエクステリアのお仕事をご一緒させていただいています。

一緒に現地調査に行ったり、打合せに同行してもらったり、

工事の段取り、現場管理などお任せしております。

しあわせ家の他にも、6社とお付き合いがあるHさん・・・

その中で、しあわせ家を選んでいただきました。。。

本当に嬉しい限りです。

そんなHさまご家族の期待にしっかり応えさせていただきます!

 

 

 

ページをシェア!