fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.05.25やってみよう!Try Try

color
Shiawaseya-やってみよう!Try Try

こんにちは

しあわせや スガヌマです。

外出がなかなか難しい時期ではありますが、

先日、楽しい夕食を迎える事が出来ました。

 

妻がネットで見つけてきた画像を元に、自宅で眠っていたプラレールを取り出し、

自宅で回転ずし。

子供たちはかなりのはしゃぎよう。

いつもより多く食べていました。

お寿司が終わると、唐揚げを乗せてみたり、何か乗せる物を探してみたりと、

とても楽しい食卓でした。

 

しかし・・・。これにはオチがあり、

なんと! 電池が無かった。(笑

画像では分かりませんが、手動です。

という事で、次回は電池を交換して、

父の日に再度挑戦!となりました。

話が変わり、自宅の玄関収納。スペースの有効活用として、100均で樹脂製バーを購入しました。

両面テープが付いているので、そのまま扉にペタリ。

スプレー、小袋などもぶら下げられるので、便利ですよ。

注意するポイントとしては、取付高さ。

棚板と干渉しないようにするために、何に使うか、何を掛けるか。実際にあてがってみると、

ベストの高さが出てきます。

DIY、お家をいじくりたい方、試してみてはいかがでしょうか。

スガヌマ ヨセフ

ページをシェア!