fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.22千曲市 Uさま リフォーム工事、 太陽光発電システム設置工事

color

 みなさま、こんばんは。 しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

只今、リフォーム工事をさせて頂いております千曲市のUさまのお住まいですが、

太陽光発電システムの設置工事が始まっております。

当社の太陽光発電パネルの設置工事は、瓦屋さんが施工しております。

屋根工事の専門家ですので、屋根の雨仕舞いなどの処理は安心して任せられます。

太陽光発電システムの設置工事におけるトラブルでよく耳にしますのは、

やはりこの雨仕舞いの処理ミスによる、屋根からの雨漏れです。

太陽光発電パネルの設置は、屋根材を加工して設置するので、

やはり、普段から屋根材の施工、加工を行なっている者が施工するということが

一番安全だし、一番自然なことだと思います。

今回採用されましたシステムはソーラーフロンティア社のもので、

今年の新製品です。

 

P1100245

 

P1100244

 

また、室内の工事は、カーテンの取付工事を行い、これで ほぼ完了となりました。

残りの工事も外部の工事と共にスムーズに進めていきたいと思います。

 

P1100209

 

夏の終わりから始まりましたリフォーム工事ですが、完成が近づいてまいりました。

最後まで、しっかりと施工してまいりたいです。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家