fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.24えびす講花火大会☆

color

しあわせ家社長のヨメです。

11/23はえびす講の花火大会でしたね!

(地元民なのにもう10年くらい見てませんでした・・・)

今年の春お家が完成したK様より

「自宅で花火が見れるからおいで~♪」とお誘いいただきまして

社長と一緒にお邪魔させていただきました。

IMAG0274

 

蓄熱式暖房だけなのに、すごくあったかくてびっくり!

まるでビストロ?!とっても美味しい手作りごはんでした~。

 

IMAG0275

 

打ち上げ始めの花火。

「花火が見えるように」と設計された窓からバッチリ見えました!!良かった~。

冬の初めの花火はとっても盛大で、本当にきれいでした。

 

K様、お土産までたくさんいただきまして、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ページをシェア!