fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.06.30青空のもと

color
Shiawaseya-青空のもと

 

食欲モリモリ しあわせや モリです

先日の休日、飯綱町までドライブに行ってきました。

 

 

梅雨に入って雨が続き、外で遊べない娘二人はうずうず

自由に思いっきり遊べ、ご飯も食べられる

和夢手(トムテ)さんへ行くことに。

 

 

 

サーモンを使ったスウェーデン料理、なんといっても自家製のバケットがとてもおいしく

おかわりして食べました。(おかわり自由なんです!!)

娘二人はご飯を食べ終え、遊びに夢中

自分はご飯を食べ終え・・・・

 

 

 

ハンモックにゆられ夢の中へ

 

 

 

この姿を見た娘にブタと呼ばれました

 

 

 

素敵なご夫婦

 

次は、あったらラッキー特製手作りジンジャーエールを飲みたいと思います

 

 

 

GK モリ

ページをシェア!