fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.08.08魚釣りイベントに参加しました!

color
Shiawaseya-魚釣りイベントに参加しました!

こんにちは。しあわせや総務広報のトクタケです。

昨日は、しあわせやの『魚釣りイベント』でした!!

私も、子連れで参加しましたよ。

 

子ども達は魚釣りを。

子どもだけで、ノルマ達成!4匹釣れていました♪

塩焼きとから揚げとそれぞれ調理してもらい、美味しくいただきました!

 

 

 

母は、もくもくと『焼きもろこし』づくり。

 

 

魚釣りだけでなく、トランポリンがあったり、遊び道具が自由使えたり・・・とても楽しい施設でした!

川のせせらぎや鳥のさえずり、森林浴♪ とっても癒されましたよ。

 

その後、スタッフ家族数名で信濃町のサンクゼールさんへ。

子ども達はすっかり仲良しになり、広場でもくもくと遊んでおりました・・・。

子どもは元気ですね♪

 

 

 

今年は夏休みも短く、イベントやお祭りも軒並み中止。寂しい夏になってしまいましたね。

そんな中でも、こういったイベントで楽しんでもらえればと思います。

魚釣りイベントにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

「しあわせは、いつもの中にある。」

実感した魚釣りイベントでした。

 

 

トクタケ

 

 

 

ページをシェア!