fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.08.30我が家も行ってきました!

color
Shiawaseya-我が家も行ってきました!

しあわせや クロイシです。

 

スタッフ間での前評判が良く、実際のイベントでも好評だった「フィッシングランドはなおか」さん。

当日は所用で参加できませんでしたが、みんなで釣りをしたいと言うことでお盆休みに行ってきました。

 

緑豊で心地よい場所ですね。

 

早速、釣り竿2本レンタルして、いざ釣り場へ!

 

 

 

待っている間の川のせせらぎと野鳥のさえずりが気持ちを落ち着かせてくれます。

 

 

結果は。。。

 

 

8匹の大漁!!!(釣った魚、全部撮るの忘れてた。。。)

 

塩焼き4匹、唐揚げ4匹で美味しくいただきました!

 

久しぶりに家族全員で大はしゃぎ。

子供にも良い経験と思い出をつくることが出来ました。

 

「しあわせは、いつもの中にある。」

 

クロイシ

 

 

 

ページをシェア!