fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.08.31夏の終わり

color
Shiawaseya-夏の終わり

しあわせや ミツヨです。

暑かった8月も今日で終わりですね。

まだまだ気温は高いものの、なんとなく日差しもやわらいできたような気がします。

 

写真は出来立てほやほやの千曲市のお家です。

寝室からの眺めになりますが、なんとなく夏の終わりのイメージだなと思いました。

こちらは9月末頃、お披露目の予定ですので、お楽しみに。

 

ちなみに今月の見学会ですが

9/5・6  須坂市K様邸 コンパクトに心地よく暮らす家

9/5・6  千曲市平屋モデルハウス 最後の見学会

9/12・13 長野市M様邸 梁とデザイン階段が印象的な家

9/19・20 長野市平屋モデルハウス インスタライブ

9/19・20 長野市「シロ」と「クロ」のモデルハウス見学会

9/26・27 千曲市分譲住宅お披露目会

 

となっております、詳しくはHPにてご確認下さい(広報もてんてこ舞いです)

 

 

ブログ更新が久しぶりすぎてアップの仕方に四苦八苦しましたが、なんとか上がったかな?

 

ページをシェア!