fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.09.26曇りのち晴れのち曇り

color
Shiawaseya-曇りのち晴れのち曇り

しあわせや クロイシです。

9/22(火祝)自転車教室。。。

気になる天気は。。。

曇りのち晴れのち曇り。

雨も降ることなく無事に開催できました!

 

 

1時間あまりの中でしたが、みんなお疲れさまでした!

 

 

今回もいろいろなドラマがありました!

子供たちも出来ないことが出来るように、

そして親御さんたちもお子さんの吸収の早さを目の当たりできたと思います。

 

 

 

真剣な中にも良い表情しています♪

お家でも練習してね~!

 

 

次回、11月3日(火祝)に開催決定です!!

詳細は追ってHPなどでご連絡いたしますね。

皆さまのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

クロイシ

 

 

ページをシェア!