fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.10.12運動会

color
Shiawaseya-運動会

しあわせや クロイシです。

9/19(土)10/3(土)、長男と長女の運動会が開催されました。

 

小学校と保育園になりますが、それぞれの先生方、開催云々、プログラム内容に相当ご苦労されたと思います。。。

ですが、「面白かった!」「楽しめた!」「来年も同じようにやって欲しい!!!」の声、声、声、

言い出せばキリがないくらい盛り上がりの声が続出でした。

 

先生方、携わっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

小学校は力強く、保育園はほのぼのと。。。

ほっこりします(^^)

 

 

毎年、当たり前のように行われたイベントが、今年も開催し参加できたことに嬉しく思います。

 

何よりも子供たちが精いっぱい楽しんでいたこと、それが一番ですね。

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

 

クロイシ

ページをシェア!