fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.26長野市若穂綿内Tさま邸 内部完成 お風呂・洗面脱衣編

color

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

先日キッチンをお見せしましたが、今回はお風呂と洗面脱衣室をご紹介したいと思います。

施工前

P1070317

 

 

P1070323

 

P1070329

 

P1070318

 

入り口は変わりませんが、配置変更などがあり空間の使い勝手が改善されたかと思います。

内装は湿気などの影響でへたってしまいっていました。

洗面化粧台は廊下に別で設置してありました。

お風呂自体は在来のお風呂で、冬は寒さが気になっていたようです。

広さも1坪無いものでしたので、少し狭かったかもしれません。

 

施工後

DSCN9930

 

 

DSCN9928

 

 

DSCN9924

 

 

DSCN9925

 

以前は長方形の形をしていた洗面脱衣室も四角くスペースが取れ、広さも前に増して広くなりました。

左側にはこのあと5段の棚板が設置されました。

洗面化粧台も設置し、以前は廊下にあったものを一まとめに出来ました。

お風呂も入浴前に暖かいミストが出る「すぐぽか」(トクラス[旧ヤマハ])を採用しており、入浴時の寒さも軽減出来ます。

広さも1坪タイプのものが収まっていますので、以前より広くなっております。

これで、以前より快適にお使いいただけるのではないかと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家