fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.10.24トラック市!!

color
Shiawaseya-トラック市!!

しあわせや クロイシです。

明日、しあわせや敷地内で 『大工一筋50年!なつおの家具トラック市』 開催します!!

 

 

夏に開催したときも大好評でした!

 

今回は新作とあわせて家具のご紹介です。

 

 

     

前回、売り切れも出た「写真立て」「コースター」「スツール兼置き台」「折れ脚ローテーブル」。

お部屋での使い勝手を考えながら選ぶと楽しいですね!

 

 

      

ここから新商品が入ってきます。

左から「スマホ・タブレット置き」「イス」「ステップ台」。

「スマホ・タブレット置き」はスライド式が新しく仲間入り。

「イス」、線は細いですが、なかなかの強度です。

「ステップ台」、鉢植えなどの置台にも使えますね。

 

 

   

 

こちら、置き方で使い方がいろいろ広がる。。棚?。。イス?。。木工家具!

真ん中の棚を敢えて中心からずらすことで浅型 or 深型のイスに。

大人でも子供でも座れちゃいます!

子供用の机にも使えそうです!!

縦?にすれば上には小物を置いて、下は雑誌が置けますね。

使い方は十人十色、いろいろと広がりそうです(^^)

 

この他にも手作り家具ありますので、是非、実際に見て木目や風合いを楽しんでいただきたいです。

 

なつお大工さんも待ってます(^^)/

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

クロイシ

ページをシェア!