fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.11.10イカかな~!?(YES!)

color
Shiawaseya-イカかな~!?(YES!)

みなさん、こんにちは。こんばんは。

しあわせや マツキです。

 

最近、姪っ子の口ずさむ歌が謎に中毒性が強くてそれを聞いた後は、その曲がぐるぐる頭の中をエンドレスリピートです。

その曲とは・・・。

日清「カップヌードル シーフード」のCMで流れている、あの曲です・・・。

知らない方はこちらをどうぞ。

 

 

 

時には、姪っ子2人でコールアンドレスポンスのように、

『イカかな~!?』と どちらかが歌いはじめると 『YES!!』 とノリノリ♪で返しています。

外でもノリノリに歌いながら、滑り台を一生懸命に上って、滑って楽しく遊んでいます。

 

 

 

 

謎に中毒性があるこの曲。きっともうこれを読んでいるうちに

みなさんの頭の中では『イカかな~!?』と流れているはずです。

みなさんも、中毒性を味わってみてください笑

 

 

 

 

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

マツキ

ページをシェア!