fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.27長野市若穂保科Kさま 雪止め取り付け工事

color

みなさんこんにちは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

先日、若穂保科のオーナーKさま宅に雪止めを取り付けさせていただきました。

およそ3年前に新築させていただき、昨年太陽光パネルを載せさせていただきました。

太陽光を載せたことにより、落雪が気になり、特にお隣のお家への配慮も含めて取り付けさせていただくことになりました。

屋根の上なので天候が心配でしたが、雲も無く快晴の中行えました。

DSCN1494

 

 

DSCN1497

無事に着け終わり、これで雪が降っても一安心かと思います。

太陽光を載せていて、雪止めが付いていない方がいらっしゃいましたら是非ご相談くださいね。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家