fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.11.19緊急開催! 小学生限定自転車教室!!

color
Shiawaseya-緊急開催! 小学生限定自転車教室!!

しあわせや クロイシです。

先日、社長のブログでも少し触れていましたが、小学生限定の自転車教室、11/23(月祝)に開催します!!

 

我が家でもそうでしたが、送り迎えで車がメインになっている中、小学校低学年で自転車に乗らせる機会って年々減っているように思います。

 

でも学校主催の自転車教室までには。。。って思いありますよね。

 

この自転車教室で「確実に乗れますよ」って言いきること。。。できないですが、練習のコツ少しでも掴んでもらいたいなと思っています。

 

今回は、小学生限定です!

まだ若干数ですが、席空いてますのでこちらからお申し込みください。

 

 

前回開催時の子供たち。

出来なかったことが出来るようになった時の表情って良いですね!

                    

 

逆に元気をもらっています!

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

クロイシ

 

ページをシェア!