fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.12.01自転車教室!

color
Shiawaseya-自転車教室!

しあわせや クロイシです。

 

今回もドラマと発見がありました!

 

前回の自転車教室終了後、お家で練習していたらスイスイ乗れるようになって乗りこなしを披露してくれた子!!

 

開始からわずか10分足らずで乗れるようになり、時間いっぱい休むことなく乗り続けた子!!

 

ずっと乗れるようにと、一生懸命、笑顔で頑張り続けた子!!

 

「みんな、本当に頑張りましたね」の一言に尽きます。

 

 

また、こちらが元気をもらっちゃいました!

 

 

 

 

お子さんからの「自転車楽しかった」の一言、、、

親御さんからの「根性あるなぁ」の一言、、、

 

「開催して良かった」、、、しみじみ思います。。。

 

 

次回、ちょっと先になりますが、3月下旬開催予定です!!

HPなどでお知らせしていきますので、是非、子供たちの頑張りを見に来ませんか?

 

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

クロイシ

 

ページをシェア!