fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.12.03今うわさの「ガチャ」!!やってみました!

color
Shiawaseya-今うわさの「ガチャ」!!やってみました!

みなさんこんにちは。総務広報しあわせや トクタケです。

 

今ちまたで話題のガチャ!!知ってますか?

今年の夏には第1弾がやっていたようですが、

『千曲市総合観光会館』に登場中「宇和島市のあこや真珠ガチャ!」です。

千曲市と宇和島市は姉妹都市との事で、

あこや真珠を使ったネックレスやイヤリング、ブレスレットなどが出てくる1000円ガチャが設置されています。

 

第2弾は12/1~2/28で、50個に1個「豪華2万円相当の大当たり」が出るそうですよ。

 

娘の部活の用事で、上山田温泉街に用事があり、

せっかくなので挑戦してきました!!

私は、ピアス用。娘たちはイヤリング用。(2種類あります。)

 

 

 

 

「今日大当たりは出ちゃったよ!」と親切なおじさんに教えられてから挑んだので、

大当たりがでるかも?というドキドキはありませんでしたが、

認定書付きの国産真珠のアクセサリーが1000円で買えるなら、ありだなと思いました!

そして私はピンクパールのピアスが出たので、大満足でした!

娘たちはネックレスと指輪でした。

とりあえず、楽しかった♪

 

 

 

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

トクタケ

ページをシェア!