fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.12.14日輪刀

color
Shiawaseya-日輪刀

しあわせや クロイシです。

 

鬼滅の刃、勢い凄いですね!!

毎日、コロナウイルスのニュースが流れる中、明るい話題は心を軽くしてくれます。

 

そんな中、100均アイテムでつくる「日輪刀」を知って、早速つくってみました(笑)

 

用意するものは 刀 と 2種類の平テープ。

長さを合わせてひたすら刀にペタペタ。。。

色合いも考えて。。。

 

 

そして。。。

 

 

炎の呼吸 壱ノ型 不知火

 

 

水の呼吸 壱ノ型 水面斬り

 

 

子供たち、喜んで遊んでくれたのですが、久しぶりのチャンバラごっこに大人の方が盛り上がっていたかも。。。⁉

(チャンバラごっこ、、、今の若い子、分かるかな?)

 

何気ないことですが、楽しいひと時でした(笑)

 

 

「しあわせは、いつもの中にある。」

 

クロイシ

 

ページをシェア!