fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.11.30水まわりマイスター 2日目

color

みなさんこんにちは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

昨日は水まわりマイスター研修の2日目でした。

水まわりにおけるオススメポイントや、勧める前に注意しなければいけないことなど細かく勉強させていただきました。

そして、お客様の要望を少しでも分かりやすくするために、作図の勉強もさせていただきました。

平面図から立体に置換えてイメージを膨らませいただくご提案です。

DSCN1509

昔から絵心のない私には少々難しかったですが、書き方にもコツがあるようで、少しはイメージの形になった気がします。

今は基本、PCで描く図面も手書きにすることで、また違ったイメージをお伝えできるのではないかと思います。

機会があれば書いてみたいと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家