fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.12.25ヘアドネーション、その2

color
Shiawaseya-ヘアドネーション、その2

みなさんこんにちは。しあわせや総務広報 トクタケです。

最近、コンシェルジュさんのブログの動きが良く、とても嬉しいですね。

 

 

前回の我が家の長女のヘアドネーションに続き、

私も、人生2度目のヘアドネーション(髪の毛の寄付)をしました。

約40㎝程の長さの髪の毛の束を送ることが出来ました。

正直、自己満足ですが、ただ髪の毛を切るのはもったいない!という気持ちからの事です。

 

(ヘアドネーションとは、

小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、

寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動の事だそうです。)

 

 

 

 

私は髪の毛が伸びるのがとても早いので、また伸ばしたいと思います。

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

トクタケ

 

ページをシェア!