fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.01.17素敵なサプライズ 金井ブログ

color
Shiawaseya-素敵なサプライズ 金井ブログ

みなさんこんにちは、しあわせや金井です。

 

 

私事で申し訳ありませんが、、、

本日1月17日は金井の誕生日です!!

で、今日はあるお客様の祈念梁だったのですが

 

 

なんと、、、、

 

 

お客様からサプライズでプレゼントをいただいてしまいました!!!

もう感動とうれしさとびっくりで感情爆発!!!って感じでしたねww

 

 

 

そしてさらに、、、

 

お客様自身のお家に使われる梁に

金井の誕生日を書いてくれました!!!

 

 

いいんですか??!! ずっと残りますよ!!?

とお伝えしたのですが迷いなく書いてくださいました。

うれしかったな~、なんだか家族の一員に入れてもらえた気分に勝手になっていますw

 

 

で、今回のサプライズを通して

 

誕生日を覚えてていただき、

またプレゼントの中身も僕の大好きな物でとっても粋なプレゼントでした。

私も大きい買い物をした時に営業さんが付いてくれたことがありますが、

誕生日なんて知らなかったし、好きなものすら知らなかった、、、

だから今回は私のことをよく知ってくれているなと感動したのと共に、

営業として大切な事を教えていただいた気がします。ほんとに。

営業という職業でなくても人との関わりにおいて大切な事ですね。

 

 

相手のことを日頃からしっかりと見ていないとできない気遣いってあると思います。

その人をどれぐらい知っているか。

自分自身もっとできる事あるな~、もっと頑張ろうと思いました。

 

 

このしあわせのバトンを今度は私が誰かに渡せたら、

そのバトンがまた誰かの手に渡り、しあわせのリレーがどこまでも続いていくといいですね♪

 

 

しあわせや 金井

 

 

ページをシェア!