fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.02しあわせな瞬間。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんにちは。

今日はプチ断食中なので、お腹がグウグウ言ってます・・・(笑)

さて、昨日・一昨日と、久々に広告を出させていただいての大々的な完成見学会を開催しました。

施主様には大切なお家を開放して下さって、本当に感謝してます。

しあわせ家の家づくりは全般的に、割と凝っている方というか、作り込みが多い方だと思います。

そんな今回のお家はそんな私たちから見ても、いろんなコトやってるなぁ、と感じる方のお家でしたので、かなり見応えがあったと思いますよ。

特に雑貨系のテイストがお好きな方には、ツボにはまったんじゃないかな??

 

今回の見学会で、しあわせ家のことを知って下さった方も多いと思います。

6月の見学会が終わった後に書いたブログ、しあわせ家のことを知っていただくにはちょっと参考になるかも知れません。

良かったらこちらからどうぞ!

 

ざくっと説明しますと、しあわせ家って・・・

つくっている最中からも含めて「家族の思い出」となるような家づくりをして、

施主様も、作り手も、みんなが笑顔になって喜べるように、

そして出来上がった家を「本当に良かった!」とココロから大好きな気持ちで住み始められるように、

そのために、「お客様にとってのNo.1をめざした家づくり」をしていく。

そして末永く、「人の輪・和」の仲間としていい関係でつながっていける。

そんなことを願っている住宅会社です。

(まぁ、出来ているとはまだ言いません。目指しております・・・)

 

昨日、私が撮った中から、お気に入りの写真を2枚。

SONY DSC


これから上田市で着工のHさん宅のリンちゃん。

なかなかお仕事が忙しくて休めない中、なんとか時間を取ってヤマグチとのお打ち合わせに来て下さったところへちょっとお邪魔を。

リンちゃん、カワイイお顔を見せてくれました♪

 

SONY DSC


ただいま設計中、長野市内でお家を建てるM様んちのナナちゃん。

見学会に来て下さってタナカと話してるところをちょっと撮影。

(見学会スタート直後だったので、まだヒマだったんです)

いいお顔見せてくれてますね~♪

 

いろんな説明するよりも、こういうコトを喜んでやってる会社、というのが、イチバンわかりやすいのかも・・・(笑)

 

ところで、

今、雑貨とかエクステリアを専門に担当してくれる人、募集してます。

そういうの大好き!・・・って言う方、いませんかね??

それと、

皆さんのお知り合いで、しあわせ家で一緒にお志事してくれる設計士さんやインテリアコーディネーターさん、現場監督さんはいませんかね??

いろいろやりたいことがありましてね・・・(笑)

いらっしゃったらご紹介くださいね。

 

しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。

 

過去8年間のブログの蓄積はこちら

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

ページをシェア!