fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.01.25〇ぎょぎょぎょ〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇ぎょぎょぎょ〇 丸山ブログ

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。

先日、お昼休みに大政さんのお寿司をテイクアウトして食べました。

いや~食べる順番がすごく難しかったですね、、、

私は好きなものや、美味しいものは最後に食べる派なのですが、

全部おいしそうだったのでどれから食べるかすごく迷いました。

 

 

 

 

迷った結果、、、最初に選ばれたのは大トロさんでした!

なぜ大トロにしたのかというと、、、2貫あったから。ただそれだけです笑

ちなみに大トロは大好きなので最後に残ったのも大トロでした。

「大トロで始まり大トロで終わる。」 とても贅沢なお昼ご飯になりました。

 

 

どのネタもおいしかったので、ぜひお寿司が好きな方はテイクアウトして食べてみてください!

海鮮や生魚が苦手という方にはオードブルのようなものもありますので是非!

 

 

 

 

一番好きなネタはサーモンです、

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

ページをシェア!