fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.01.26ある日のお昼 金井ブログ

color
Shiawaseya-ある日のお昼 金井ブログ

みなさんこんにちは!

しあわせや金井です。

 

 

先日、社内にてお弁当を頼む機会がありました。

その際にいただいたお弁当がとっても絶品でしたのでご紹介させていただきます。

 

 

今回いただいたお弁当は

日本料理 旬花 さんのお持ち帰り弁当です。

お弁当もいろいろと種類があるのですが、

今回私は「国産鰻で鰻巻き玉子弁当」をいただきました。

 

 

こんな感じです↓

 

 

こちらは卵焼きの中に鰻が包まれており、

口に入れた瞬間のふわっとした触感、鰻の旨味が口の中に広がります♪♪

 

 

飲食店さんも思うようにお店の営業が出来ていない中ですが、

お持ち帰りで感染対策をしっかりと行いつつ、少しでもお店に貢献していければと思います。

他にもいろいろな種類のお弁当があるので、また機会があれば食べてみたいです。

次はどのお弁当にしようかな~~??

 

 

コンシェルジュ 金井

ページをシェア!